FC2ブログ

勝手に若者歓迎会について!


【内容】勝手に若者歓迎会って??
チラシ表 チラシ裏

【日時】2014年7月12日(土) 15:00~17:00
【場所】鹿角市/能代市/秋田市/横手市の4会場同時開催となります。
    お住まいの近く、友達と一緒にあえて遠くの会場など、どこの
    会場にお越しになっても構いません♪
【対象】20代の方、職業・性別は問いません♪

【申込】勝手に若者歓迎会こくちーず にアクセスして、必要事項をご記入ください。
 お申込みを締めきりました!たくさんのお申込みありがとうございました!

【問合】( 特活)秋田県南NPOセンター「若者会議」事務局 舛屋・高橋まで
    〒013-0046 秋田県横手市神明町1-9 南部男女共同参画センター
    TEL.0182-33-7002 FAX.0182-33-7038

フライヤー作成開始!

イベントには人
人を集めるには広告
広告といばまずはフライヤー!

イベントの詳しい告知もなしに、いきなりフライヤー作成の様子をお伝えするのもなんなのですが、とりあえず動き出したのだから伝えないわけにはいかない。そんなテンションになってしまった勝手に若者歓迎会実行委員、広報担当のbugiです。


さて晴れてはいるものの風吹きすさぶ本日、大仙市にてフライヤー作成に向けての第一回目の業者打ち合わせをしてきました。

このたびフライヤーの作成をお願いしたのは、ココ!

OL107866.jpg

ライセンスさんです。ご縁があってお願いすることになりました。

OL107863.jpg

担当は敏腕デザイナーの桜田さん。
ご覧の通り、ご自身のデザインも非常に秀逸でいらっしゃいます。まるで文豪のような佇まい。
OL107862.jpg

我々実委サイドは、ほんちゃん、かずさん、bugiの三人です。

真剣な眼差しでこのイベントにかける思いを伝えてくれたほんちゃん。
絶妙なタイミングでフォローしてくれるかずさん。
いただきますも言わずコーヒー飲んで写真とっただけで安心してるbugiさん…


OL107861.jpg

こうして約二時間の間、思いを伝えて記載する項目などもある程度絞り込み、今後の予定を立てて本日の打ち合わせを閉じました。気になる完成は6月の頭になる予定です♪お楽しみに!

常に丁寧に私たちの思いを受け取ってくれたライセンスの桜田さん。本当にありがとうございます!そしてよろしくおねがいします!
【お問い合わせ先】
( 特活)秋田県南NPOセンター「若者会議」事務局 舛屋・高橋まで
〒013-0046 秋田県横手市神明町1-9 南部男女共同参画センター
TEL.0182-33-7002 FAX.0182-33-7038

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


若者会議について!

若者会議ネットワーク

Author:若者会議ネットワーク
わたしたち“地元”を楽しんでます!

若者会議は、高校生~30代くらいまでの集まりです。 年齢も立場(職業など)も関係なく、 ここで暮らす“若者”が 気軽に、楽しく、ちょっとだけ “地元”に役立つ何かに挑戦中。

「何かしたいけど、自分になにができるかな?」
「地元をおもしぇぐしたい♪」
「同年代の仲間がほしい!」

そんな仲間が集まって、活動しています。

今回、わたしたちは 秋田に住むすべての若者に勝手に感謝し、 楽しみ方を勝手に提供する、「勝手に若者歓迎会」を開催します!

最新記事

最新トラックバック